たっちゃんのビジネスとか

お得情報やビジネスなど紹介する、ちょっと真面目なブログ

ヤフー知恵袋では不可能と言われる「定額小為替のネット通販」が実は可能な裏技

もうなんでも代行や配達してもらえて、自分でお出かけする必要もなかったりしますが。定額小為替も通販できるのは知ってましたか。 たすかっております 定額小為替は「ネット通販不可能」というヤフー知恵袋だが… 住民票が必要な時は、役所に郵送してもらっ…

グーグルアドセンスはクリック誘導は禁止。だから代わりになる文句を考えた

グーグルアドセンスでは、クリック誘導は駄目とされているのです。この問題点について考えてみました。 ○いつも助かっております 問題点が多すぎた グーグルアドセンスは審査が厳しいのは知ってましたが、詳しく調べると「たっちゃんの古代史とか」は全体的…

忍者ツールズのクリック広告はどのくらい稼げるのか調べた

ほとんど誰も見てないブログです 今回はブログに貼り付けて収入を得られる、クリック広告についてのお話です。 ○いつも助かっております クリック広告について いまブログのクリック広告を導入するなら、グーグルアドセンスが一番と言われています。何故かと…

稼げないライター業について考える

実はワタス、こう見えてもライター歴8年くらいで、バテレンじゃなくてベテランの領域になってます。 実際はもっと年数、あったかもですが。まぁ人生が破茶滅茶になりながらも、本格的にやりだして8年くらいです。クラウドソーシングサイトや、ライター会社か…

世の中のお得情報などのビジネスについてのブログはじめました

どうも。 駄目街道をひたひた進んで来た、落ち武者みたいな者です。 しかもコロ助じゃなくてコロナ禍&世界大戦が、着々と進行してるような状況ですよ。それで落ち武者の界隈でも物価は上昇、節約傾向の高まりを再確認しています。 ○いつも助かっております …