たっちゃんのビジネスとか

お得情報やビジネスなど紹介する、ちょっと真面目なブログ

忍者ツールズのクリック広告はどのくらい稼げるのか調べた

ほとんど誰も見てないブログです💧

今回はブログに貼り付けて収入を得られる、クリック広告についてのお話です。

 

○いつも助かっております

 

 

クリック広告について

 

いまブログのクリック広告を導入するなら、グーグルアドセンスが一番と言われています。何故かと言うと、アドセンスの報酬額は1クリックあたり20~30円とかなり高いからです。

1日10クリックされただけでも200~300円。1ヶ月で6,000円。不労所得のお小遣いとしてはかなり優秀。グーグルアドセンスやるなら、毎日記事書けと言われるのはこのためです。

しかしアドセンス審査がとても厳しく、ブログ内容によっては審査を通らなかったりするのです。

たっちゃんの古代史とか」は好き放題に書いてきたこともあり、アドセンスの審査を通っていません。罵詈雑言や際どい所は○○に変えたり、書き換える必要があるようです。

 

そこで他のクリック広告を始めたいとなった場合、単価が良いクリック広告サービスが他にもあります。

アドセンス以外のクリック報酬型広告6選 代替えできる?【平均単価】 | EARN LIFE

 

審査がないのは忍者ツールズです。忍者の場合は審査と禁止ルールがゆるく、審査が通らないトラブルが起きにくいことはメリットです。好き放題なブログでも始められました。

しかし1クリックあたりはちょうど1円程度で、グーグルアドセンスよりずっと低い単価となっています。やらないよりマシといった感じです。

といってもサイトが1ヶ月あたり1万pvを超えているなら、1ヶ月で数百円は期待できるかと思われます。

 

 

忍者ツールズのクリック報酬の状況

 

こちらは忍者ツールズの解析画面です。

たっちゃんの古代史とか」は、先日に1日3,300pvを超えていました。最近はGWで人が出払っている影響なのかダダ下がりしてますが、4桁は維持しています。

しかし人々のコメントなどの反応が少ないのは、ドン引き内容を含んでいるためなのか・・・。

忍者ツールズでの広告のクリック率は、わずか2~4%となっています。どうしても100人のうち押してくれるのは2~4人ということになります。100人中で96人は、クリック広告のスルースキルが高い方々なわけです。

 

アマゾンで買える人気のパン

 

食彩館 天然酵母パン 12個セット

 

 

今後の課題

 

忍者ツールズはちょっとは稼げると分かったわけですが、やはりグーグルアドセンスや他のサービスに比較すると、物足りません。

「たっちゃんの古代史とか」にアドセンスを導入したなら、1日あたり1,000円以上は期待できることになるので。しかし誘導は不可能ということで、禁クリックしてくれる文言は考えたいものです。

やっぱりブログのクリック広告は他を併用するか、他のサービスに変えていく感じにしようかと考えています。

 

しかし700ページを超えるブログの調査、大変だ。クラウドソーシングで丸投げしてみようかと検討中。

 

人気ブログランキング