たっちゃんのビジネスとか

お得情報やビジネスなど紹介する、ちょっと真面目なブログ

世の中のお得情報などのビジネスについてのブログはじめました

どうも。

駄目街道をひたひた進んで来た、落ち武者みたいな者です。

しかもコロ助じゃなくてコロナ禍&世界大戦が、着々と進行してるような状況ですよ。それで落ち武者の界隈でも物価は上昇、節約傾向の高まりを再確認しています。

 

○いつも助かっております

 

 

2022年もお買い物はできるだけお金を節約したいと、一般人はみんな思ってるようですが。実はワタス自信も稼げると思って頼んだら、お金取られただけだった!みたいな出来事に遭遇したりとひどい状況。

Shirine Japan Pictures | Download Free Images on Unsplash

 

そこで世の中のほんとにお得な情報を集め、本格的に貧乏脱出することにしました。

ブログでは、世の中に溢れてるお得情報、不労所得、ポイ活、在宅ワークなどのお得な仕事情報などを取り上げます。やることは以下のような感じ。

 

・果たして○○はどのくらいお得なのか検証

この○○はやったほうが良いか調査

・おすすめされる仕事のリスクも考えてみる

・ワタスが貧乏脱出する

 

 

ということで、稼げない負け犬負け猫ブログ主が、ネットでどのくらい稼げるかというところも、試す意味合いもあります。

おそらく数日に1記事、数週間に1記事ペースになるかと思います。このブログで紹介するサービスや仕事などで、今よりちょっとお得に暮らせたらと思います。

 

 
SOHO・在宅ワークランキング